スッポンの持ち込み可能、買取りはいたしません。

捕まえたスッポンを持ち込みで食す!!!
Olá
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

最近も、不思議な事、想定外の事などが起こりますね

先日の牧之原市の幼稚園?の事や
努力義務とは何と言う意味?

そして、「インターネットで見たんですけど」と言って、スッポンの持ち込み

ウ~ン!
ブログには乗せたと思うけど
調べると出てくるんですね
持ち込み可能で調理しますよ

スッポンも、鮎等と同様ですが、いくら泥抜きをしたからと言っても
捕れた川や場所、大きさでも、多少の出汁の匂いが違いがあります

まぁ、食べれない程、臭みがある事はないので、生姜を加えれば問題なし

問題と言えば、努力義務って言葉ですよね
飲食店なので、触れてはいけないんですけどね、一言だけ

努力義務の説明を聞きましたら
任意だという言い方になるのですが
努力義務と言う方が、接種する方が増えると言う話なのです

って話でした。
テレビに全く出ない専門家の話の方が
リケンがないので僕は、そちらの意見を主に重視しております。

触れてはいけないので
氣になさらない様に

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??