修行をしてきた。まだまだですが、少しずつ取り入れてみたい

Boa noite
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

今日は第3日曜日で定休日
前々から、参加してみたいと思っていた事に参加しました

定休日の つぶやき ですよ

場所は、浜松市 竜ヶ岩洞のまだ奥
引佐町 奥山 方広寺
という お寺さんで修行を

行きしは、高速道路を使わないで
嫌いではないけど、高速道路は手汗が出るんで、緊張するんでしょうね
もう秋なのに、、、
日本の夏 金鳥の夏

バイパスで行き、1時間40分程かかり
静 動 そして食から、、、
ひとつ1つ、自分を見つめる

世の中は基本、外向きですからね

自分を見て、自分との対話、本当の自分
等は前々から、少しやってはいたけど
出来ない事もあるのでね

他人から知りたいって思っていたので
頑張って参加してきたんですよね

やって、すぐに、どうのこうのって事はないので、後は継続するんですけど

短時間でもいいので
少しずつやっていきますね

他の方の動画がアプリでの疑問も解決したりしたのもいい
やっていきながら、疑問点は、直接、質問出来るので、また修行に行かなくてもいいんですね

7時間の修行
いつもと違う感じのしんどさ

楽しんだのもあり、終わり数時間前に『そろそろ終わりかなぁ?』って思ったけど、最後まで頑張ったのも久しぶりかな(sorrir)
アラヒィフですが
また、違う事にも挑戦したいと思っています

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??