修行をしてきた。まだまだですが、少しずつ取り入れてみたい

晚上好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

今日は第3日曜日で定休日
前々から、参加してみたいと思っていた事に参加しました

定休日の つぶやき ですよ

場所は、浜松市 竜ヶ岩洞のまだ奥
引佐町 奥山 方広寺
という お寺さんで修行を

行きしは、高速道路を使わないで
嫌いではないけど、高速道路は手汗が出るんで、緊張するんでしょうね
もう秋なのに、、、
日本の夏 金鳥の夏

バイパスで行き、1時間40分程かかり
静 動 そして食から、、、
ひとつ1つ、自分を見つめる

世の中は基本、外向きですからね

自分を見て、自分との対話、本当の自分
等は前々から、少しやってはいたけど
出来ない事もあるのでね

他人から知りたいって思っていたので
頑張って参加してきたんですよね

やって、すぐに、どうのこうのって事はないので、後は継続するんですけど

短時間でもいいので
少しずつやっていきますね

他の方の動画がアプリでの疑問も解決したりしたのもいい
やっていきながら、疑問点は、直接、質問出来るので、また修行に行かなくてもいいんですね

7時間の修行
いつもと違う感じのしんどさ

楽しんだのもあり、終わり数時間前に『そろそろ終わりかなぁ?』って思ったけど、最後まで頑張ったのも久しぶりかな(微笑)
アラヒィフですが
また、違う事にも挑戦したいと思っています

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
ありがとうございます
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??