大切なのは? 売上よりも大事、必要だと思う事

シマアジの南蛮漬け、夢の途上の南蛮漬は、けっこう好評
こんにちは
菊川市本所  和食 割烹料理
夢の途上 大将です

明日、9月23日は、きくがわ おんぱくの開催日で、ランチ営業は休みとなります

本題です
今まで、売上を目標にして、頑張ってきましたが、よくある話の、目標設定ってことです
目標設定で、売上を考えるよりも、大事な事がありました。
確かに、支払い等もあるので、それプラス少しは欲しいのですが、

目標設定がズレているのではないのか?
と思う事に氣がつきました

全員が全員に求めるのではないが
食事中、食後に、目標を置きました

そこに向けて意識を置きたいと
先ほども書きましたが、全員に求めないのですが、できれば7~8割の方がそうでありたいと望みました

そして、僕の理想は6:4か7:3で女性にです。
正直、調理をするのは僕、1人なので、
無理をしない事も前提で、、、

もちろん、昼も夜も

外食をしたいけどと思うなら、なおさら外食をしてほしいんですよ

先日の、とある論文にもありましたね
だから、外食じゃなくても、出かけてもらいたいです

そして、外食をするなら、できれば、
個人店に、さらに言うなら、化学調味料や食材、調味料等にこだわりがある店に

なぜなら、、、
専門家の中の専門家、学者の話を聞くと、そうなんですよ

前は、2人に1人といってましたが
今や3人に2人になりました。
日本以外の国は減っているのに
だから、こだわりの個人店に行く事をオススメします。
化学調味料不使用、食品添加物を添加していない、こだわり、食材にもこだわる飲食店ですよ

人の事を氣にするほど余裕はないけど、楽しく過ごしたいのは、皆様同じかと考えています

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
?Gg[???ubN}[N??