東京Xならぬ静岡X! なぬ!!って思い買ってみた。静岡県産ブランド豚

新ブランド豚 静岡X 氣になって購入 何にしようかな?Olá
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

気温が安定しないこの頃
昨日は、鼻水が止まらないけど、今は鼻もスッキリしています
季節の変わり目は体調が崩れますからね
皆さまもお氣をつけてくださいませ
人の体は、夏の体と冬の体と変化するそうです。その変化をする時に風邪をひきやすくなるんだとか

そして、本題ですが
いつもは見ない肉コーナーで
とある豚肉を見つけました

TOKYO Xならぬ
静岡Xという新ブランド豚

たぶん、まだ日本には入っていないと思うので肉類をさほど氣にしないで買いますが、3Dミートの販売をされたら、恐くて肉は買えませんよね

一応、検索しましたが、特に検索に引っかからず、、、
買って調理をしたいところです

さて、どんな肉なのか?
あまり変な事をしないのが基本ですが

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??