第3日曜日は定休日、定休日のつぶやき 一人言、変な話

一閑張りの買い物かご、最高です。肩にかけて、スーパーをうろうろ晚上好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

今日は、第3日曜日で定休日です

食事中に、読むのは遠慮してください

今年も、いろんな事があります
まだまだ?ありそうですけどね

そんな事よりも、僕もそうですが、自分を大切に!って思うんですよね
時々見る、録画したテレビでのCM

現代人の問題が見えてきます
その中で氣になる?ならないけどね

痛み止め、便秘ですね

簡単にいうと、そうなっている人が多いからCMをやってスポンサー様の売上の貢献をしているんだと思っています
これは僕の考えでしかありません

痛み止めは、飲めば飲む程、効果がなくなり、もっと強い痛み止めをとなるんですね
経験者からの情報です。

まぁ痛み止めは、女性の話ですよ
簡単に言えば、乳製品と小麦粉、砂糖を辞める
そうしたら、2~3ヵ月でかなり変化を感じるかと思います。
実績がありますよ

そして、便秘は、便秘じゃないと思っている人でも便秘の可能性があります
毎日出ていても、食後には出るは、便秘の可能性があります。
本来なら、起きてから出るんです。
僕自身、前々は便秘でした、2~3日に1回でしたからね
今は、ほぼ毎日、食事前にってか、
出ないと食べない様にしていますが
ほぼ、午前中には出ますよ(微笑)

僕の食事は基本、1~1.5食ですから、
便秘の理由で、よく言われるのが、食べ過ぎですね
そして、消化の悪い物が多いです

食事は冷凍食品、インスタント食、レトルト食、混ぜるだけみたい食品はやめて、野菜を中心に、小魚、味噌汁等の汁物が良いかと思います。
そして、食物繊維が多い物でしょうね
氣をつける事とすれば、食物繊維は糖分となる物もありますので、調味料で、砂糖等の甘い物は控えた方が良いそうです
甘味は日本酒や本みりんを少しだけが良いんですってね
便秘の方、多いでしょ!!
食後に出るは便秘になるんですからね

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??