変な話に、お付き合いくださいまして、ありがとうございます

自家製ベーコンが美味しいから、また作りましたOlá
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

やはり、作りたいんですよ
肉の部位にこだわらなく、自家製のベーコンを、それも、がっつり燻製じゃなくて、軽めな燻製で

僕は、がっつり燻製は得意じゃないのもあるし
そして、加工肉について、学んでいたらの話、とある企業様のベーコンの話がありまして、ベーコン等は作ってから数日後に発がん性物質が自然的に作られる
と書いてあり、続けて、発がん性物質を添加しても、、、とあり
僕自身は???ってなりました

発がん性物質が自然的に発生するのと、添加物を添加するのと

ただ発がん性物質があるからではなくて

考えさせられますね

それならって

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??