我决定辞职,但、、、发生了一件不可思议的事情。

きくがわ おんぱく開催中、料理教室は満席です你好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

今日の午前中から昼過ぎにまたげて、
おんぱくの料理教室を開催いたしました。
前日は、通常営業をして、料理教室の準備をして、遅くなると、睡眠不足になりかねないので、
料理教室を辞めようと考えていました
実は、何度なんですけどね(笑)

今回は、かなり決心したのですが

今日の方々に、また、料理教室をやってほしいとの事であります。

さてさて、まだ決めきれていませんが

やるのである ならば、前と同様な形で
1000円+材料費で

やらないって思った、考えた後だけど

こんな料理教室でエエんかい?
って思った事は、やるヤツらしい

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??