Faça o que você quer fazer. E esperanças e decisões

京都 伏見 の日本酒 純米吟醸だけど 燗酒ですOlá;
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

昨日の夜食中に、録画したテレビを見ました。
目から鱗、考え方が違う
みたいなコメントが多い中
僕自身は、そうだよね って事が多くあった氣がしました

時代の変化とも言う人がいますね

僕が思うに、例えば、夢を叶えるには?
って話がありましたら
昔なら、苦労してでもコツコツとやる
ってなるんでしょう
しかし、近年では、苦労しない
願いではなく望む、コツコツやるのではなく頭に入ってきた事やアイディア等を引寄せているって感じでしょうか?

だから、苦労するより、夢は語るシス
そして、情報やアイディアは引寄せて
頑張るよりも頑張らなくボッーっとする

叶わないのは、邪魔があるか、本気でないか、自分がやる事ではない等の話になる

そして僕自身、望み方を変える事により、引寄せている感じもある
また、情報等も入れる事で、違う形で売上等に繋がっている感じもある

まだまだだけど、少しずつ理解してきた

今も、やりたい事、やった方が良い事が出てくる
少し恐いけど、勇気が必要である事は

また、他力の話でも、他力を使うか?使わないか?もある
チャンスを掴むか、掴めないかにもなる

E é um ed.
Obrigado pelo seu apoio, visita, takeout, etc.
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??