感谢您为今天的预订提供午餐。

880円これを どう思うか?全て仕込んでいます你好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

今日の予約の弁当、前半戦でございます
この配達後に、後半戦をやりました

写真は、前半戦の弁当です
数も多いと仕込みにも手がかりますね

基本的に、冷凍物や市販、業務用の焼くだけ、揚げるだけの物は使用しません

全て、調理し、煮炊き、魚の骨抜きから下味、だし巻き玉子を巻いたりと
楽しくやっています。

まぁ、後で、コメントをいただけると
もっと良いのですがね

ギリギリではなく、前もっての予約をいただけると、ある程度の数量の対応はさせていただきます。

15個以上や、20個以上等はお早めに
予約くださいね

また、予算も極力対応させていただきます。
京都の嵐山の料亭の味付けの料理もあり
の弁当

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??