今日は定休日 つぶやき と お知らせ

1100円税込の仕出し弁当、この辺りが、1番 頼まれる
Olá;
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

まずは、お知らせです
12月11日日曜日 午前10時から
料理教室を考えています
内容は、正月料理、おせち料理です

先日の、キクガワおんぱく
料理教室をしまして、おんぱくの後も、料理教室をやってほしいとの要望がありました

以前もやっていましたが、なかなか
思う様にもいかなくて、コロナを理由にやめてしまおうと(sorrir)
今回の おんぱくの料理教室も、頼まれたからやった感じもありますが、
まさかのまさか でございます

もう二度とやらないと決めての10月23日の おんぱく の料理教室で
まさかの展開になるなんて、、、

兎に角、開催はします
12月11日日曜日、10時から
完全予約、定員6名 最低人数2名
となります

また、ちょくちょくと、Facebook、ブログ等で定員になるまでアップしていきます

そして、
つぶやき、、、

都内の話かなぁ?
グルテンフリーが流行っているって
夢の途上でも、天ぷらは米粉、甘味物もグルテンフリー、
料理は無化調、食品添加物等もかなり控えています。
全て手作り、揚げるだけ、焼くだけの冷凍物は使用しません
肉は国産

まぁ、宣伝のやり方が下手なんだろうなぁ

グルテンフリーのパウンドケーキのテイクアウト、今は、数日前予約ですが、
当日予約の対応も出来る様にと考えています

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??