即使在午餐盒中,似乎也只有御茶很好 这不是开胃小菜、、、

オカズのみの弁当、ご飯はおにぎり、または無し你好,先生
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

先日も投稿したかと思いますが、流行り病で、忘年会はさらに激減
そんな中でも、忘年会の変わりに、少し良い感じの弁当を、持たせているのがありますね
そして、今年は、昼ではなく
夕方に、ご飯無しでの弁当も頼まれました。
仕事が終わって自宅で、1杯やりながら?だろうか?と思いました

まぁ、飲食店側としたら、
食べていただいて、さらに、美味しいと喜んでくれたら最高だと思っています

わがままを言うなら、リピートしてくれたらになりますけどね

僕は僕の料理を作るだけですけどね

そうそう
明日は第1日曜日で定休日となります
日曜日と月曜日と連休ですよ

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??