もっと認知していただきたいと、初来店で心配の方はコース料理でも

米粉の天ぷら、外はカリっと、コース料理の一部こんにちは
菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です

今日は、コース料理の話をしようと思って書きます

実は、先日、来られた事がない方が
「夢の途上さんって、美味しいとは聞くけど、なんとなく高い店だと思っているんだよね」
みたい話になりました

確かに 京都の嵐山で、懐石料理の店で修行していたと聞けば、そんなイメージもあるだろうが、そんなイメージと真逆で、懐石料理の料理も沢山の方に食べていただきたいと思っています。

なので、ほとんどの方が、他の店に行くのとさほど変わらないくらいだと
逆に言うと?
僕ら二人で、居酒屋等に行った時の方が、夢の途上の平均客単価よりも払う事が多いくらいな氣もしています(笑)

氣になる方は、コース料理で、いかがでしょうか?
1番手頃なコース3300円
3名様以上、全6品
当日のランチ営業までの予約で対応

また、3500円 2名様以上 全6品
2日前までの予約

これらは、盛り合わせです。

個々での、懐石料理は
4500円から
5500円、8800円、11000円となります

値段が上がるに品数、刺身等の増量
となります

ちなみに、3300円のコースでも
最後の御飯物も食べきれない方も居られますので、そちらでも、十分かと思います

そして、3500円のコースとの違いは、
3300円のコースは、メニューにある物をほぼ使いコースにしています
3500円のコースは、メニュー外の料理も入ります。

こちらのコース料理は、ホームページに一部しか載せてないので、
時々、ブログで紹介していきたいと思いました

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
?Gg[???ubN}[N??