時々、思うんです。しかし真逆の時もあるし

仕出し弁当、ある程度の予算に合わせていますOlá;
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

仕出し弁当など、飛び石で4連続
そして、全てが同じなら、ある程度は問題がないのですが、4日とも全く違うから、それぞれ内容を考えてから仕入れ、仕込み等が始まります

ほぼ、必ずと言うくらい、焼き魚、炊き合わせ、だし巻き玉子は使うようにしています
予算に応じて炊き合わせの種類が変化したりします。
だし巻き玉子は基本、当日か前日に焼き、翌々日以降に回す事はありません

なので、仕出し弁当等の予約により、だし巻き玉子、1~2切れのサービスがあったり(sorrir)

本題に入ります。
時々、思うんですよね
料理人が天職なのか?

なぜなら、辞めたいって思う時があるんですよ
むいてないって思う時があるんですよ
もちろん、真逆な時もあります

その時、その時で違うんですけど

たぶんですが、今のスタイルが合ってない氣がします

まぁ、ほぼ1人で営業しているのが嫌なんだと思います

今、思っている事は、おもいっきり、いろんな事を変えたいんですよね
外観、内装、やっている事も

自分の中に秘めているのが、天職であるのかもしれませんね

よく自分の事がわかっているって言われますが、踏み出すのが年々 億劫になっている氣がしますね

もう、アラフィフですし
まだ、アラフィフですからね

その怖いを突き抜けて

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??