決めるって大事ですね それも陰陽だと更にパワーアップ

思う程に伸びないプレートランチ水曜 木曜 金曜Olá
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

ちょっと いろいろと
考えています。
それぞれを どうやるのか?
個人での事なら、適当に日を決めて
いつからやるって決めれますが、他人や周りの方々と と思うと どうしようか?
となったりしますね

場合によっては、何かを辞める、回数を減らすって事もなるかもしれません

周りの方々とやることは、年内にはやりませんが、基盤は年内にやると決めました。偶然なのか、必然なのかはわかりませんが、チャンスが来ましたので

予定では4足のわらじですね()
そう考えると???

そして、今週からの話ですが、
27日の夜は、微妙ですが、場合により休みになります。
28日は貸切
29日昼、夜と予約があり、カウンターが愛ている状態です
30日は第5日曜日 営業します

5月1日は定休日
GWと言え、店には関係ありません
通常営業です。

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??